人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島   vo.1 平日はやっぱりお得。

3連休に1日平日休みが取れるなら、琉球王国や近場の海外サイパン・グアムに・・・て今までの私なら思っていました。




今回はジェットホィール(船)の予約が取れなかったってのが本当の理由なのだけど、有給休暇を1日前にくっつけて、最終日はゆっくり家で過ごすってことで、近場の大島で2泊3日しました。
(結局、仕事で出社したんですけどね・・)


かなりゆっくりできました。

お得感いっぱい。
大満足です

来年も10月11月の三連休は1日休みを前にとって大島か八丈へ行こう!!!って思いました。
休日料金とられるわけでもないし、身体にも楽です。

海も船も宿も前半は空いています。
混む前に、リクエスト三昧。
水中では全然人に会いません。

後半の混みは、すんごいけどね。笑
それは覚悟だけど・・

宿も平日は揚げたての天麩羅を出してくれたり、品数も多く、料理は暖かく、満足でしたが、
やはり休日となると作り置きが中心になり、いまいち。

今回は一緒に行ったSUSUMUさんがDMの資格を持っていたので、最終日に2本セルフしました。
これもまた満足。
ガイド付きでは味わえない楽しさがあるのですよね。



今回の一番のレア者?!


大島   vo.1 平日はやっぱりお得。_c0034029_2102156.jpg


ハンマーを見たというITOさん。
実はGWに志津川でバディだったSusumuさんとご対面・・・

ダイバーの世界は狭いねぇ・・・

次は、志津川か柏島集合で!
(大瀬かも・・・)
by JUJONORIKO | 2008-10-14 23:02 | 伊豆諸島