人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

泊まりの出張って夜は何する?

いつもは、出張先のエリアの同僚と飲むのだけど。



前回は、ジュリアママが緊急入院してそんな気分でなく。
今回は、半期末の〆で会社を出たのが遅くて、一人でホテルで過ごす。

新幹線ならビール飲んでもokだよね?


プシュッ!!


はぁ・・・
           極楽。。。


泊まりの出張って夜は何する?_c0034029_23124338.jpg


空腹にアルコールが沁みるねぇ・・・ (;_;)  
あまりの美味さに泪
今週のいや、今月のジュリアは特に頑張った・・・
お疲れさんだ。
ご褒美だ。



新製品のビールと飲んだことのないビール 500ml×2本
やっぱり麒麟はすごいね。
このマークにハズレは、ほとんどないね。麒麟万歳。


本当はもっと飲みたいけど、ぐっと我慢・・・



乗り過ごして京都まで行ったら大変だ。



で、あっという間に名古屋に到着。

駅前のビジネスホテル予約したんだけど・・・



ん?
女性専用のホテルじゃないの?
男性客いるじゃん・・・
ま、いいですけど。

目の前はキャバクラやヘルス系のお店ばかり・・・
でも、さすが夜の名古屋。
地味です。健全です。


キャバクラって、あたしが行っても相手してくれるかなぁ・・・
♂は楽しみがあっていいなぁ・・・

もうちっと飲みたい気分。
小腹も空いてるし。


でもなぁ。。。
ジュリアは飲み屋に一人では入れない!!
マックも侘しいしなぁ・・
男なら遊ぶ夜の店あるんでしょうけど・・・

やっぱり女性の味方は!!


        コンビニへ go!!



おおお!

なんか、良さげな土産があるぞ!!

泊まりの出張って夜は何する?_c0034029_237239.jpg


ベロベロ 指につけて舐めてしまった。

あまりに美味くて、また次の日2本追加購入。
これサンドイッチの味噌カツにも合うよ!!



で、

泊まりの出張って夜は何する?_c0034029_238256.jpg


飲み足らないジュリアは飲んで、食ってご機嫌。


泊まりの出張って夜は何する?_c0034029_23133418.jpg

2000円の幸せ・・・




あ、調子に乗ってはいけない。


明日は仕事だ。
そうだ。
遊びじゃないんだった。

泊まりの出張って夜は何する?_c0034029_23103493.jpg


会社の携帯を見て思い出す。


風呂にも入らず、だらけて、とりあえずタイマーをセットし、どうやって寝たのか記憶がない。



あたし、
一人暮らしで、実家の野菜がなければ、たぶん料理しないだろう。
かなり怠けた人間になっていたに違いない。



心配だったけど。
とりあえず、朝は起きられた。


暇でしょうがないので、筋力トレーニングとストレッチ。
お腹空いたので、名古屋のモーニング。


なんで、こんなに安いのでしょうか・・・
名古屋の有名なモーニング




そして、

             ランチ・・・!!!



味噌カツ!!&赤味噌のお味噌汁!!!
泊まりの出張って夜は何する?_c0034029_2315911.jpg




美味い!!!


昼間からでも飲みたい!!が、仕事だ。
ぐっと我慢・・・



そして。
お帰りの時間・・・


名古屋土産には何がいいかなぁ・・・

大大大大好物の坂角のゆかりなんて東京駅で売ってるし、名古屋のういろうってあんまし好きじゃないし(山口のういろうは美味い!!)、手羽先苦手だし、きしめんは乾麺が家にあるからなぁ・・と悩んでいたところ。


あたしが、この世の一番の大好物が「餡子」だと話したら、出張先の協力会社の所長に薦められたお土産がこれ

生ものだから日持ちしないけど、両親もJONNYさんも甘いもの好きだから、喜んでくれるに違いない!!!



明日、予定が入ってなければ、静岡で降りてダイビングってのもありだったんだけどな。
by jujonoriko | 2008-09-27 23:47 | Juliaの日記