人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

今週末は・・・

また名古屋です・・・




今週末は・・・_c0034029_1622569.jpg



それも休日出勤・・・

現地スタッフで対応してくれる人がいなく、内勤から出すことになり、視線があたしに。。。




週末はダイビングで埋まってるから駄目です!



言い切ったものの手帳を確認したら・・・








がーーーーーーーーーーーーーーん






この日だけ空いてる・・








そうだ。

そうだった。。










JONNYさんが研修中で金曜日が飲み会になるから、土曜日ダイビングに行けるかわからないし、行けないなら、誰かを房総ダイビングに誘おうかなー
だったら直前に確定すればいいからと思って、この日は空けていたのだ!!!





あ”””””     




    なぜかこの日だけ空いてます。。。(ボソッ)






じゃ、お願いね。って・・・





はい。
行って来ます。


味噌カツ 手羽先 モーニング食べよっと!って一人じゃ・・美味しくない!!
by JUJONORIKO | 2008-09-26 22:38 | Juliaの日記