人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

高速船かぁ・・

先日、現場担当の♂に電話をした。




「今、移動中の船の中なので、PCメールで返信しますね。」



これが、「船」のところが「電車」「バス」ならすぐ切るのだけど・・




!!!船!!!



        どこ行きよっ!?!?!!




              「あ、佐渡です。」




なぬ?!


佐渡の高速船って。。。
大島のジェットは佐渡のおさがりで、ショッキングピンクのへんてこな色で、東京湾はスピード規制があるから佐渡ほど飛ばせなくて。。。。。"#$%&'()==)(’”#$%&’()!”#$%&’()=~|"#$%&'()==)(’”#$%&’()!”#$%&’()=~|"#$%&'()==)(’”#$%&’()!”#$%&’()=~|"#$%&'()==)(’”#$%&’()!”#$%&’()=~|




弾丸のようにぺらぺら喋り捲ったんだけど、



         「じゃ、メールおくりまーす」




おいおい 

         あたしの話を聞いてないだろう (-_-;)





5分後に、ご丁寧にPCメールで送ってきた♂は、仕事の内容の最後に一言加えてあった。




晴天の日帰りで佐渡に行っても何も面白いことはありません



あはははは~ (*^_^*)

確かに・・
こっちは仕事なのに、レジャーの方々とすれ違うと悲しくなりますよね。。。。




あぁ・・・・ (ーー;)

それにしても、あんたのせいで1日大島モードで現実逃避だったよ。
by jujonoriko | 2008-08-28 22:43 | Juliaの日記