人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

神子元 vol.5 ありがたいバディ達

1日早く辰丸で1泊2日のダイビングをしていたタイソンさんを強引に?とんかちーずに引きずりこむ。



今年に入り既に30本は神子元に潜っているタイソンさん。
千葉県民なのに、静岡ばかりにお金を落とすどうしようもない私達ですな。

堂本知事ごめんなさい。
成田空港は使用せず!伊豆万歳!富士山万歳!



タイソンさん真っ黒で、ロクハンはボレロ着ないから、どうみても現地人です。
辰丸で同じように潜っても傷はできないのに、とんかちーずで潜ると傷ができるのはどうゆうことでしょうか?

ご想像どうりだと思うのですが、とんかちーずは少しの可能性にもかけるのです。

  

   岩にしがみ付き、根待ち、移動、根待ち、移動、根待ち・・・



タイソンさんが、

この腕の血でサメが寄ってくるに違いない!!!

             と話していましたが・・




寄ってきたのは「蚊」ばかりでした・・笑



そして、日帰りで合流のまっちゃん!


船がちょうど別のサイクルなのでご一緒することはできなかったのだけど、さすが常連!!
とんかちーずには、まっちゃんの知り合いが多いですね~


名簿リストを見せてもらったら、普通本数が記載されているところには、まっちゃんの場合は「べ」と記載。
「べ」ってのは「ベテラン神子元」の意味でしょう・・笑
チームも当然ベテランで固めてありました。


2日目は、透明度も水温も落ちてしまいました。ガクン
でも天気がいいから、気持ちいいね。

しかし、海の中は相変わらずの激流です     つづく
by jujonoriko | 2008-08-08 21:00 | 伊豆半島