人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

神子元 vol.4  失敗だった・・・

経験本数を正直に申告してしまった・・




そして・・・


ロクハンと膝パットに海女さんマスクは失敗・・・




手助けしてもらえない。。。(-_-;)


まず、ガイドのYoshikiさんに一番最初に船で言われてしまった・・・




「機材が玄人好みですよね・・・」






あっ。。。!!!

やばいとここで気付く。







Yoshikiさん 「どっかのイントラさんですか?」

Julia 「いえいえ・・アドバンスです。」

Yoshikiさん「まじっすか!!!????」

Julia 「はい。それもいつも大瀬とかで、まったり派で。。今、実は、かなりどきどきしてます。」

Yoshikiさん「最終ダイブは?今何本ですか?年に何本ですか?」





だから・・・


        その答えはいいたくないのよ・・・





とにかく恐いんです!!Julia 

「毎週潜って、確かに780本ですが、流れガンガンは全然潜らないんです。いつも地を這って、小さいものばかり探して、鼻抜きだって自信がないし。!"#$%&'()!"#$%&’()!”#$%&’()!"#$%&'()!”#$%&’()”#$%’()#$%&'()!"#$%&’()!”#$%&’()!"#$%&'()!”#$%&’()”#$%’()



まくしたてるように、自信がないことをアピールして答えたんだけど。。。


Yoshikiさん。。。
               聞く耳持たずでした・・・




失敗でした。

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)




終ったあとも・。。。

Julia 「やっぱり。ダメでしたね・・・ウエイト足りなくて巻き上がっちゃうし・・・自信なくしました・・半泣きでしたよ・・・恐かったです。。」



Yoshikiさん「巻き上がるのはウエイトのせいではなく、そうゆう流れだからしかたがいないので、ウエイト充分でしたよ・・」




え? \(◎o◎)/!
そうなの?



ウエイトを増やせばいいってもんでもないんだ・・・



どうしたらあの流れに対応できるんだろうか・・
やっぱり慣れなのかなぁ。

                                      つづく
by JUJONORIKO | 2008-08-07 23:56 | 伊豆半島