人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 No.749-752 vol.2  コスプレ メイドカフェ

お帰りなさいませ♡




ご主人様♪


隣のテーブルの方々が誕生日と50本記念をお祝いしていました。

酔っ払い女性1人・・・
どうやらその衣装を借りちゃったようです。



それも2人の見知らぬ女性の別々の衣装を2回もお色直しした。。

2回目のお色直しの服は、胸のラインがくっきり・・




えっ ””” 





ブラジャーないから・・・着れない (ToT)(ToT)(ToT)(ToT)




そしたら、

天使のささやき声が聞こえました。








おねぇさん、、あたしの水着を着てください!!!








   わーい    
                ありがとう~ ♡




部屋の中で、初対面の女性3人が、素っ裸になって、なんだか異様です・・笑
メイド服と交換した<作務衣>も居酒屋っぽくって好評!?




どこで買ったの?
いくら?
どこから来たの?




  女同士・・・話が咲いちゃって。






うーん
マジでコスプレ楽しい。



ちゃんと化粧して登場したかった・・
すっぴんなのが残念。





ドンキで4000円らしい。
欲しい・・



水温もう少し上がったら、これでDivingしていいてもいいかな。

大瀬  No.749-752  vol.2  コスプレ メイドカフェ_c0034029_1271872.jpg

と、この写真の女性が言ってました。



隣の男性引いてるよね?誰?タロウサン???
                                       つづく
by JUJONORIKO | 2008-06-10 07:10 | 伊豆半島