人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈島 No.717-724 Vol.7 Jonnyの機材はどこに?

最終日の2本目、Jonnyさんはみんなが潜っている間にゆっくりすることにした。



読書三昧に昼寝するらしい・・

って、


帰ってきたらもう既に出来上がっていた・・ (-_-;)

酔っ払う前に忘れ物をするといけないから、機材は全部取り込んだところまでは良かった・・


戻ってきた酒好きのヒグチン・まっちゃんが加速させる・・?!


やばいよ・・


Jonnyさん、もう目がいっちゃってる・・
足も千鳥足・・
ご機嫌な様子ですが、ペラペラと好き勝手なことを話し始める・・


どんどん、あたいがイライラするのがよくわかる・・
まっちゃんが、フォローしてくれるのだけど、感情を押さえようとしても駄目だ・・


やってしまった。
空港で大喧嘩・・




もうこっちは泣きそう・・
酒飲むとJuliaのことはどうでもよくなるんだ・・止めれば止めるほど・・。



ここでの呆れた発言や行動は他にもいくつかあるのだけど、詳細は省く・・



で、

羽田でバスに乗るときに、酔っ払いJonnyがあたいに切符を買いに行かせた・・
その時に荷物を預けたのだけど、ちゃんと載せなかったので、荷物はバス停に置きっぱなし・・
色々言い訳はあるらしいのだけど。。



やはり、最終の確認をしなかったのは本人の責任です。

なのに、あたしのせいにする。(-_-;) 

アキレタモンダ
ヨッテオボエテナイ トカ ヘイキデ イウシ・・


実は、その荷物はJonnyの機材一式が入っているのだ・・


バスを降りる時に気付いたので、運転手に電話番号を聞いて、すぐに空港に連絡・・

バス会社の返事は「まだ連絡は入ってきてないが、連絡入り次第折り返しかける。」とのこと。


Jonnyさんってば待ってられなくて、「俺、今から空港に戻る!」と言い出す・・
あのアクアライン渋滞の中ですか????


15分かかるところが70分って表示だったよ?!

やることが特攻隊ですぜ。
果報は寝て待てですよ。


結局、Jonnyさんがバスに乗ってる最中に連絡があり、忘れ物センターで保管してくれていたので元に戻りました・・
いやぁ・・・・良かった良かった・・



最終日は飲みすぎ注意です。
あたし、正直、全部は面倒見切れない・・!!

                            おしまい
by jujonoriko | 2008-05-13 05:56 | 伊豆諸島