人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 No.711-716 vol.1 黒潮+赤潮の海にて・・

どうしちゃったんでしょうか?





水温18-20度
黒潮の影響?温暖です。

透明度は5-10mぐらいでそんなに悪くないのですが、浮遊物が多くて。。
赤潮の影響ですね。

海の中は、ワレカラとメバルとカサゴのちびさんが多かったです。


今回の大瀬は、あたいにとって実りのある貴重な2日間でした。




なんと!!!


あたいの眼が!!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



マクロ対応強化されてきた!!




*明鐘にコンスタントに潜りに行っているせいか?
*ウミウシ図鑑を買ったせいか?




水温が上って生物が増えただけじゃないの?

            という意見もあるけど・・



自己陶酔。 ウットリ
さらにマクロ変態度がUPして嬉しい!!




偶然って言われればそれまでだけど・・・


その証拠写真がこれ。(←エヘン 自慢)
どうどう???

大瀬 No.711-716 vol.1 黒潮+赤潮の海にて・・_c0034029_032828.jpg
ワレカラがこれですよ・・・



大瀬 No.711-716 vol.1 黒潮+赤潮の海にて・・_c0034029_031040.jpg
鉛筆の芯と比較して、このサイズ・・



今まで見えなかったものが、見えるようになって幸せを感じております。
セルフダイビングって、やっぱり楽しい♡
by jujonoriko | 2008-04-22 00:07 | 伊豆半島