人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

11日夕刊の朝日新聞にマンボーと写りました!

先日、ブログに書いた朝日新聞の撮影の





今日の夕刊に出ました。

詳しくは、ここ。


Juliaは残念ながら写りませんでした・・・
イエローキャブに所属しているので、モデル料が高いって言ったからかもしれません!?


いやぁ・・・
カメラとライトが素晴らしいとここまで写るんだとびっくりです。



それにしても・・・
夕刊って、みなさんどこで買いますか?

都内の大きな本屋ならあるのかな・・
夕刊って駅にしか売ってないですよね?
それも駅の構内・・・

あたし、江戸に勤めてて良かった・・・
今日、慌てて買いに行って東京駅で探したんだけど、構内だから入場料払わないといけないのかと思ったら、中に入るのokしてくれた駅員さん、ありがとうございました。

そして、夕刊って50円なんですね。
下手な雑誌より見ごたえがありますわ。
つうか、ネットで簡単にみられるんですね。。。

この50円は高いのか高くないのか・・
by jujonoriko | 2008-04-12 00:05 | Juliaの日記