人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 No.700-704 vol.4 やっぱ如何なる海でも楽しむにはこれでしょ!

この魅力にとりつかれれば、世界中のどんな海でも楽しめます?!




Julia的動画映像をお楽しみください。

最後までじっくり見てね♡ ♡ ♡ ♡




もうこの映像・・超笑える・・。
癒されるというか、笑いですね。胸がくすぐったいだすよ。^^



名前はなんていうのか知らないけど、お祭りの屋台で売ってたやつで、
太いストローに空気を入れるとその先の紙が伸びて、空気を抜くと紙が戻るおもちゃ・・
そのおもちゃを思い出させる変なゴカイ。


実は先日、変態師匠に動画の撮り方のコツを教えてもらいました。
目からウロコです。一歩成長したような気がします。


でも、みんなには教えなーーーいっ! 
知りたい人は明鐘パロパロへ行きましょう♪


さてさて、
行く前は1日目5本・2日目3本やるよーーーって意気込みましたが、
やっぱりいつもの3本+2本コースでNightDivingなんて、
飲んだくれのDiverがそんなことするはずがありません。
1本1本がロングダイブだからしょうがないんんですよね・・
あたい以外はロクハンだしね・・ (-_-;)



ってことで、
あたいの700thを生ビールで祝福していただきました。


布団まで敷いていただき、普段♂に優しくされないので、胸キュン♡ ですよ。(涙涙涙涙)
ありがとうございます。
これからも安全管理に気をつけ、変態マクロまっしぐらに進みます。


湾内は水温上がったせいか少しずつ魚影が濃くなってきました。
その分ウミウシが減ってる?

外海はまだ冬の海という感じで透明度は15-20Mでしたが、魚が全然いません・・笑
水温も13-14度。人もいないので、ちと不安になるような海ですが、神秘的ともいえる海でした。
もう今シーズンはこの透明度は大瀬で無理なのかなと思い楽しみました。

桜+富士山も最高!!
今週末は散ってるかも?

                                      おしまい
by JUJONORIKO | 2008-04-03 06:30 | 伊豆半島