人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ウミウシ図鑑

あたしウミウシ図鑑の本って、赤坂さんのWEB図鑑あるから不要だと思ってたし、何冊も揃えるのが嫌なので、「日本の海水魚」みたいな分厚いのが出たら購入しようかと思ってたんだけど、そんなの待っていたらいつになるやら・・・





WEB図鑑は超便利だけど、
やっぱり本には本の良さがあること今更ながら気付いた・・(遅ッ!)



電気不要
PCなくても、すぐに確認できる


なぜこれに今まで気付かなかったんだ・・・アホだ。


ウミウシ図鑑_c0034029_12495836.jpg

ってことで、購入しちゃまいました~♪

                           割とお値段はりますね・・・



まず最初に本で調べて、わからないものをWEB図鑑で調べればいいのだ。



Juliaは当分リゾート行かないから、<本州>ので充分。
ワーイ 嬉しい嬉しい。
うひゃうひゃ~ひゃうひゃうひゃ~!
by JUJONORIKO | 2008-03-29 00:00 | Juliaの日記