人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

有給休暇が取れない・・

今年に入ってまだ有給を取っていない。



7月まではとれない・・
半年間以上も取得できないんですよ!!1日も!?

それも本当に7月までなのだろうか・・11月という噂も流れている。

1日も取れない・・・1日もですよ!!
社内有給消化率1位だったあたいが・・もう落ちぶれたものです。
(休日出勤や毎晩最終バスってことがないだけでもありがたいと思わないとなんだけど。。。)



毎月のように県外を出て泊まりでDivingしているあたいは、それを楽しみに飴玉にして働いているのに・・



本州から出たい・・
連続ダイブを平日にしたい。



予定が入っていれば、いついつまでにこれを仕上げるって、辛いことも乗り越えられるのに・・
辛いことは辛いことのままで・・・・エンジンがかからない・・(>_<)

Jonnyさんにも房総チームメンバーにも放置され。。
週末だけを楽しみにしている・・
その週末にかなりのエネルギーを注いでいる。

Juliaはマンネリズムの生活に溺れてもがいている・・
by jujonoriko | 2008-03-09 09:14 | Juliaの日記