人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

たいやき

同僚から鯛焼きをいただいた。






「頭から絶対食べてね!」



餡子がたくさん入ってるから、こぼれるからかなーとあまり気にも留めなかった。




粒餡が大好物のJuliaは、一気に食べたその時・・・





尻尾の部分が・・・





      すすすす。。。。




    酸っぱい!! (>_<)



腐ってる?
思わず吐き出したよ・・

多少の腐りは大丈夫なJuliaでも、この酸っぱさは駄目・・
一旦口に入れたものを滅多に吐き出さないけど、これは・・・吐き出しました。


口をゆすいでも味が残ってる・・

もしかして、単なる腐敗ではなく薬品かも・・・(ーー;)
洗剤とか混ざってしまったのかな・・



いただいた方に恐縮なので、黙ってたんだけど。
食べた周りの人をチロチロ確認したけど、みんな普通の表情・・・


あたいの鯛焼きだけかな・・・グスン (T_T)



勇気を振り絞って鯛焼きを食べた同僚に聞いてみた・・





さっきの鯛焼きさ。
変な味しなかった? (・・?



あ、酸っぱいですよね・・(← 普通の笑顔)




え??\(◎o◎)/!

平気なの?
かなりの酸っぱさだよ。





あれは。。。

梅ジャムが入ってるんですよ・・
口直しに。
だから頭から食べてと言ってたんです。。




!!!!

許せん!!



餡子(あんこ)に対する冒涜です。

<`~´><`~´><`~´><`~´>



餡子(あんこ)は餡子(あんこ)だけの味で充分です。
鯛焼きに梅ジャムなんて余計なことを!!!
鯛焼きに失礼です!! キッパリ!


    注意)梅ジャムは好物ですよ。でもこのコラボが許せないのです。
        餡子(あんこ)とマーガリンより許せない!!
by JUJONORIKO | 2008-02-23 00:03 | Juliaの日記