人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

キャミソールの必要性・・

キャミソールってなんであるの?




必要性がわからない・・

タンスの整理していたら数枚でてきた。
購入したというか、服を買ったらついてきたものばかりで全然袖通していない。




キャミソールって、下着だよね?
そもそもスリップだって意味わかんない。




一番汗かく、首回り、背中、わきの下、ここを覆ってなくて何の意味があるの?





1年中、『婆シャツ』を愛用しているあたいには全く理解できない!!




スリップとキャミソールの利点、重要性、実用的なのかどうか・・
知ってる人いたら教えてください。



ついでに言うけど・・


ガーターベルトと、あのストッキングも意味わからない。
お腹を覆ってないから、冷えるだけじゃん・・・
片方が伝線しても片方が使えるから少し経済的?



と疑問を投げかけたら、すんごく大人しく口数の少ない同僚に、



男の人を喜ばせる為だよ!!





と答えられて、どん引きしました・・あたくし。


え?
あれで喜ぶのか?



確かに、女王様っぽい・・コスチューム?



スリップもキャミソールも一緒の発想???


うーーーーーーーーん。
やっぱりわからない。



JU婆の頭は???????がたくさん。




性格はドSのJU婆だけど、コスチュームとしては女王様よりバニーさんしてみたい!!
by JUJONORIKO | 2007-12-15 20:14 | Juliaの日記