人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

PARO×2 Christmas party

3年連続参加している変態師匠のパロパロアクアティックのChristmas party!




PARO×2 Christmas party_c0034029_22381368.jpg

去年のJU婆の失態話はここ

年12本潜れば参加権がもらえるのだ。
ビンゴゲーム、貝殻当てクイズ、寒いのに今日はよく潜りましたで賞と豪華商品がたくさん当り、
おまけに料理も変態師匠と奥様とスタッフで作る豪勢な料理です。

PARO×2 Christmas party_c0034029_22384645.jpg

アワビ、刺身、海の幸魚介類たくさん!! 

酒は飲み放題!!


ちなみに去年はJU婆は、ロクハン当てました。




そして今年は。。。

JU婆 → Sプロ ポロシャツ!!Sサイズ
JO爺 → 1mmベスト XLサイズ



ありがとうございまーす!!




今回はスタッフのBO君の結婚ご報告もありました!!メデタイ♡


去年の方々とは1/3ぐらいメンバーが変っていたかな?
海でご一緒した方は極一部だけど、ダイバーは初めての人でも盛り上がれるからいいですね。
あそこがこことのつながり?みたいなことがあり、ダイバーの世界はホント狭いですね。^^
今後JU婆の活動に影響を与えてくれる?与える?方にも出会えて充実した1日でした。
うははは~っ
2008年も楽しみだ(*^^)v

運転してくれた塚ちゃんどうもありがとう。
ロクハン残念だったけど、3億円宝くじ当たるだろうから。
そしたらJU婆にも明鐘ご招待しておくれ!?(←かなり謙虚に言ってます。デヘッ)

                                               おしまい
by JUJONORIKO | 2007-12-12 22:45 | 房総半島