人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.11 【2次会へ】

たぶん泥酔ではないはずだ。






wedding!! VOL.11 【2次会へ】_c0034029_23142859.jpg

自力で歩いたはずだ。


会費を払った記憶すらないが、次の日財布からお金が減ってるので払ったようだ。
でもいくら払ったかすら記憶がない。

なぜかはっきりしているのは、ビンゴの3枚はしっかり自力で穴あけました。
(パロパロのクリスマスパーティのトラウマになっているから。景品が欲しいわけでなく。自己責任。)



ここで何を食べたのか?
何を飲んだのか?

記憶があるのは・・




*きよみちゃんの結婚妄想話を2次会で公開した
*のりちゃんのお兄さんが、JO爺のハウジングとストロボカメラで撮影している姿をみてウケテいたこと
*JO爺とストロボが似合わないのに、島♂が持つと違和感がない
*きんちゃんとサチの歌
*甥っ子のおびえた表情




そしてどうやって3次会ののりちゃん宅へ行ったのかも記憶がない。
JO爺がつまみを買いにコンビニ寄ったのもしらない。
陽さんがカツ食べたいと言ったのもしらない。
私がボロボロ泣いたこともしらない。




気がついたら布団を敷き始めたから、あ、帰ろうと思って、島♂とJO爺で目黒駅方面に向かって歩いたところ。

もう記憶かなりぶっ飛んでます。

目を開いてたのでしょうか・・





そしてホテルにつき、
ベットに服着たまま、ネックレスしたままダイビングしたらしい・・


後半かなりピッチ上げて巻いて書いているようだけど、違うんです・・

ホント記憶がないのです・・
写真みて、そういえばこんなことあったなと少し思い出せたけど・・



のりちゃんちのような家族を築けるのが理想だよな・・
なんて言ってしまうのは簡単だけど・・・・
冷静に考えれば、家族兄弟や親戚の方々とゆっくりすごす時間と場所なのに、ダイバーがわいわい大勢で・・・本当におじゃまして良かったのだろうか・・(=_=)
(ここかなり反省モード・・)



新郎新婦、参加された皆様へ。

失礼な発言があったらこの場をおかりしてお詫び申し上げます。
JO爺も酔ってたので、どんな発言行動したのか、こっそり会った時教えてください。。


                                            お終い。
by JUJONORIKO | 2007-12-07 00:48 | Juliaの日記