人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.4 【partydress購入】

partydressを見に行きました。





気に入ったら買おうと思ったら、目の前に気に入ったのがすぐあってすぐ買っちゃった。
ピンクと黒の色違いがあったのだけど。

どちらもカワイイのだけど、やはりピンクは無理がある。

JU婆、あんた何歳?!
松田聖子じゃないんだから・・


            でも着たい。(@_@;)


着るのは無料じゃん・・



しかし、ピンクを試着しましたが、諦めました。結局、黒にした。




店員さんに薦められる靴と鞄を購入。


ダイエットして良かった~
こんなミニスカートはけませんでしたよ・・
JU婆、調子に乗ってます。



胸も開け気味のドレスなので下着も購入。



   寄せてあげる!!




最近ちゃんと計ってないなと店員さんに計ってもらったら!!


ショックです・・

サイズが2つ下がってる・・(>_<)


認めたくないが、事実は受け止めないとだ。    つづく
by JUJONORIKO | 2007-12-04 07:30 | Juliaの日記