人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

黄金崎 655-657 vol.1

毎年恒例のBBQ




前日は台風が来る予報・・

え?・・やるの?\(◎o◎)/!
しかし、誰も止める人はいない。
ってことであたいが伊豆で一番好きな黄金崎へBBQ&Divingに行きました。

やはり楽しいねぇ
マクロがいっぱい♡
チームは2つに分けて、変態チーム(島♂様ガイド)変態じゃないチーム(のりちゃんガイド)
なんだそれ?納得いかないのだけど・・・?!


【出会った生物】

ヨウジウオ・タツノイトコ・ヤマドリがわんさかいますね・・
たくさん過ぎると少しきもいもんです・・・(>_<)

*アカハタyg
*アミメハギ&カワハギyg 幼稚園みたいだぁ
*ダルマカレイyg
*サツマyg
*イッカクガニ
*シマヒメヤマノカミyg
*メイチダイyg
*ホウセキハタyg
*マトウダイ


JO爺もベトサンもエアーが限りなくOに近いので、自分の妻達からエアーをもらいました。

そして、上から石が2つでかいのが落ちてきた 笑



    爆弾だ!
 
  ニゲロ ~ ッ 



ガイドの島♂様が陸上でボソリという・・


いいなぁ・・みんな。。エアーもらえて・・俺なんて誰からももらえない。



あはっは。
近い将来もらえるって~。♡♡ ♡ ♡ ♡

黄金崎 655-657  vol.1_c0034029_2391643.jpg

photo by : JUBA


横からJO爺のカメラのライトが偶然当たって、ラッキー♪
いただきっす!

確かにKiyomi嬢のいうとおり、サッと撮ってサッと終わりにする。っていいかも。
撮れる時は撮れるし、撮れない時は撮れないのだ。
肩の力を抜きなさいってことですね。



そして・・・


       BBQしました。




   それもものすごい嵐の中、小さな屋根の下で・・





不思議なことにどんどん、ひどい嵐をなんとも思わなくなるのですよ・・




だって・・・


  我ら酔っ払いですから!





身体冷えてるから飲む飲む。
酔いが醒めるよってことで飲む飲む。

BBQの時が一番天候が荒れてたのではないでしょうか?
アホなダイバーの集まりですね・・・


ロッジを予約していたんだけどカヨちゃんが臨機応変に研修センターに変更。
これが大正解!
快適よん!!

あたくしはダニとホコリの集まりのロッジより研修センターの方が好きです。
(でも研修センターにもダニいると思う・・何箇所も食われた・・あたいはホコリとダニのセンサー付の身体だから・・)


そして、お風呂に入ってヌクヌクになってから二次会だ!!

食った 飲んだ 食った こんなに肉を食べたのは今年初めてかもしれない。
そして腹いっぱいのくせにお菓子も食べた・・・ 


そして・・・






              良い子のJU婆は18時に落ちた・・
                                           つづく
by jujonoriko | 2007-11-01 06:46 | 伊豆半島