人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈 No.627-634 ⑥

初めましての美しいウミウシ!!



八丈 No.627-634 ⑥_c0034029_2338277.jpg
photo by:JUBA

ヒオドシユビ ウミウシ!!



どう!?

すんごく綺麗ですよね・・
ちょっとサイケデリックな神秘的な柄じゃない?

かなりこの子はあたくしの自信作(今回BEST.2のショット)というか粘って独占で撮りました。
(みんな興味ないみたいで・・・素通り)





八丈 No.627-634 ⑥_c0034029_2343399.jpg
photo by:JUBA

そして、ちょっと夏のお菓子みたいな美味しそうな感じのコナユキツバメガイのペア。。
光がちゃんと当たってないから貧相な感じがするんだけど、凛とした冷静な表情にも見える。
言葉は使いようだ。^^

なんだっていいのだ。
デジカメ初心者、ピントがだいたい合っていれば、なんでも自分の写真はよく見える。。。笑
幸せ者だ。(*^^)v


そして!!!

八丈 No.627-634 ⑥_c0034029_23472593.jpg
photo by:JO

カイメンにいたのはなんと!!!
ピンクスクワットのちびさん!!!

波左間の社長のお言葉を借りると・・・

                   


        ダニみたいだ?!



八丈 No.627-634 ⑥_c0034029_23503117.jpg
photo by:JO


ウミノシタのちびさん(小学1年生ぐらいでしょうか?)

余吾さん
写真には上手く写せないものをたくさん見つけてくれてどうもありがとう。
ちびさんworldでした!!
ギョリコン(←赤坂♀用語、魚のロリコンの略語)の私にはタマラナイ!!!

こうゆう時こそ、心のカメラっていいなって思う^^・・・

八丈 No.627-634 ⑥_c0034029_131131.jpg


                                            つづく
by jujonoriko | 2007-10-02 06:26 | 伊豆諸島