人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

次回の遠征は?

2007年のJU婆の活動目標の1つ。







行ったことのない琉球王国の離島へ行く。



まだ実行していない。



ってことでmeotoさんのブログでも決意表明し、以前から行きたくてしょうがなかったミスターサカナダイビングセンター(西表)に!!

マンタもベストシーズンだしってことで、西表&石垣で予約したのです。^^




ミスターサカナダイビングセンターの薦める2社から見積をとりました。


A社は、ツアーなのに正規料金と全く一緒なのです。(>_<)

B社は、日程を2つの案で出したのだけど、1つは予約取れない。
もう1つは、「残2席なので早めに回答してください。」ときた。
ってこの営業トークが嘘っぽくて・・本当なのかもしれないけど、こうゆうのって興醒なんですよね・・ってことでこの会社パス! (-_-;)



その他、フィリピン(トロピカルパラダイス)、タイ(コサムイ・コタオ)、モルジブクルーズ(サザンクロス)、良さん(元西川名のガイド)のいるグアムやバリのホテルも魅力的だったなとかチラリと頭に過ぎったんだけど。




えぇぇぇぇぇーーーーー ぃ


この際・・


IZU&BOSOダイブサファリだ!!




(・・?  投げやり?!





   結局・・

                決めましたよ。^^


                 でも、まだそれは教えられない!! (←KIYOMI風)
by jujonoriko | 2007-09-19 23:59 | Juliaの日記