人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ダイエットの進捗状況

6月末の体重報告。




トータル  -6.7kg (-6.7~-3.5kg)


プール11回
ストレッチ15回
半身浴19回
筋力トレーニング23回







ビールの美味しい夏がそろそろ到来。^^

とは言っても、
この季節をどう乗り越えるかで寒い季節の冷えとの戦いに勝てるかどうかが決まるのだ。
ここで体調を崩したり冷え性になると、冬は寒さが辛く痩せづらい体質になるのだ。

ってことで、
見た目は薄着でもJU婆は相変わらず、ババシャツ・腹巻・スパッツ・スカートの時はできるだけハイソックスを愛用してます。
少し厚着かなと思うくらいがちょうど良くて、必ずスカーフと薄い上着は持参します。
通勤バスや会社の中は結構冷えるんですよ。

腹巻やスパッツは忘れてしまうと1日落ち着かず、もうあたいにとっては他の下着と同じ必須の存在だす。(^^)v
by jujonoriko | 2007-07-01 20:34 | 健康ヲタク ネタ!