人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 №597-601⑤ ワンカップデビュー!

600本記念にJU婆はついにワンカップデビューを見事に飾った。(*^^)v イエーイ




今回は、ワンカップ・インストラクターベト氏&YOさんのご指導のもとに、実に華やかでした?!





胸のポケットにスルメ入れて、ずずずずずーーっと飲むんだよ!



あたいは、まだそのレベルには達してないけど。。。
これができるならワンカップDMレベルでしょうか?
紙パックでストローの域まで達したら、もうTopですね。



「親父ギャル」ってもう死語だよねぇ・・?

あたいは、たいていのことはできるんだけど、1人で立ち食いソバに入るのとワンカップを飲むのだけはできなかった・・




        念願だったのだ。ふふふ。(*^^)v
        


                   JU婆成長した。





安い日本酒って頭痛くなりそうで・・手を出せなかったんだけど。
インターナショナルになっているワンカップ。
いつまでも清酒や吟醸ばかり飲んでられない。
というか、飲まないわけにはいかないでしょう?
TPO使い分けて飲まないと!


                          <大関>わりと美味です。( ..)φメモメモ


        写真もないくせにネタが多くていつまで続くこの大瀬編。。。
by jujonoriko | 2007-06-29 06:31 | 伊豆半島