人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 №590-594  ②

【外海:印象的だった生物】




 大瀬 №590-594  ②_c0034029_21411496.jpg

*マダイのちびさん
 大瀬 №590-594  ②_c0034029_21543777.jpg
*ヤマドリ

他には・・

*マハタちびさん
*ヒラムシ
*タルマワシ
*マルカザミ




一番印象的だったのは・・・


コウイカの求愛シーン。



全然♀は♂に興味がないご様子。

ここまではあたいも見たことがあります。





  ここからが違うんですよ!! 





今回は少し離れたところで、アオリイカのチビさんが覗き見して興奮したのか、
求愛ポーズをしているではないか!!!!




\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



それも健気なんですよ・・控えめで(笑)
あんた!そんなんじゃ相手にされないわよ!?って感じでした。


種類違うのに、フェロモンを感じるのか?音を感じるのか?理由はわからないけどイカ同士で感じるものがあるのでしょうか?

 大瀬 №590-594  ②_c0034029_9293227.jpg



実はこの日にJU婆は、ある出来事があった・・・嫌な予感。。 続きは明日ね (^_-)-☆
by jujonoriko | 2007-06-07 07:26 | 伊豆半島