人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 №590-594  ①

今回初めて大瀬のサービス「はごろも」でお世話になりました。




びっくり!JO爺はかなりのお気に入り。

「日帰りならここしか使用しない。」

とまで宣言しています・・・(^^ゞ

                         ウンテンシュ ニ シタガワナイト!



なぜなら。

宿&サービスの裏が駐車場で、荷物はリフトで上げ下ろしできるのだ!!!


いくら「はまゆう」が駐車場に近いと言っても台車で運ばなければならないし、
下り坂になっているから人様の車にぶつけない様に神経使うのですよ。。
そんなこと気にしなくていいのだ!


快適快適 楽チン


やっぱ色んなサービス使って浮気してみるもんですね。
その時の必要性に合わせて使い分けられます。


ってことで、


春濁りのわりには透明度良かったです。
だって自分のフィン見えたもん。




【湾内:印象的だった生物】

*カエルアンコウ
大瀬 №590-594  ①_c0034029_22312568.jpg


*コモンウミウシ
*ミヤコウミウシ
*サツマ
*アカイソハゼ
*トウヨウコシオリエビ

つづく
by jujonoriko | 2007-06-06 07:28 | 伊豆半島