人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

リロアン ③ №569-570

ムラサキウミコチョウも珍しい!!




リロアン ③ №569-570_c0034029_22503181.jpg


さすが、見つけたローカルガイドB,BOYの目は素晴らしい !(^^)!

リロアン ③ №569-570_c0034029_2218262.jpg



今回は初めてマニラ経由で行きました。

遅い時間に出発するセブ経由と比較すると、2時間ぐらい早く着きます。
結局、早い時間の方が道路が混むし、あまりメリットがなかった。(次回はセブ直行にするだす)

マニラ空港は治安が悪く、女性だけだと勝手に荷物を運んでお金を請求され不快な思いをすると聞いてましたが、JO爺と一緒だったせいか誰からも声かけられませんでした。
何気に用心棒のJO爺である。

マニラの空港の中華まんは、かなり甘く不思議な味です。
たぶん甘党の方にはウケると思います。興味ある人はお試しあれ。



今回、飛行機で珍しく赤ワインで酔ってしまった・・


いつもはJO爺1人で酒飲んで勝手に良い気分になって、怒っているJU婆なのに。。
今回はどうした?JU婆・・・最近、立場が逆転だ。

何杯も飲むからうるさい客だと思われたのか?
おつまみのビーナッツを両手いっぱいにくれた^^ ワーイ


リロアン ③ №569-570_c0034029_9373317.jpg
リロアン ③ №569-570_c0034029_9373816.jpg

by jujonoriko | 2007-03-29 00:20 | フィリピン