人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

冷えは万病の元ですよ!

ダイバーでもあり医者でもあるJO爺のお友達♂が我が家に急遽泊まりに来た。^^





あたいは石原結実(医者)の本にはまっている。
この先生の本は非常にシンプルに書かれていて、一言で言えば「身体を冷やすな!」
テーブルの上にが何冊か重なっているのを見て言った。



「こうゆうのって厚生労働省が推進してるんだよ。なるべく国民を医者に行かせないようにしてるんだよ。」




うわははは~ ^^
          なるほど。


JU婆は役人の策略にまんまとはまったわけですな!




でもいいことだと思う。

こうゆう表に出ない戦略はどんどんしてください。
日本人はなんでもかんでも医者に行き過ぎ!
日頃の健康管理をしっかりして、もっと自力で直そうとする努力しなくちゃいけません。
お隣の韓国を是非見習うべきです。
by jujonoriko | 2007-03-18 12:25 | 健康ヲタク ネタ!