人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

としまや チャーシュウ弁当

kimcafe B級グルメ房総支店長 平成19年第1弾の調査報告!




としやま弁当の<チャーシュウ弁当>!!! ジャーン♪

    気になるお値段・・・   
                     577円也!!(^^)!
としまや チャーシュウ弁当_c0034029_13382773.jpg

味は濃く脂コテコテ肉たっぷり。
肉食のさっちん(最近そうでもないかな)と大食いベト氏にはお勧めかも。^^

正直、婆さんのあたいは一枚でいいやって感じです。。。
胃腸が強くないあたいは家で他の野菜と食べながらじゃないと食指が進みませんが、食欲旺盛な人にはボリュームあるしお手ごろだし是非房総に来る機会があったらお勧めの一品です。

みんなでこの弁当をつっつくのがいいかも!

キムタクと静香が房総にサーフィンしに来た時に、頻繁に買うので有名になったらしい。。
(って何年前よ?何回買ったのよ?って感じネタですが・・・)

としまや チャーシュウ弁当_c0034029_13401536.jpg


実際、としまやに行ったらこの看板↑ありました・・・
雑誌の切り抜き拡大図・・・ やはり何年もこれにすがっているのはどうかと思う・・


この「としまや」はバブルの頃あちこち房総にできたのですが、最近はコンビニやほかほか弁当に押されているのか、あちこち潰れています。
とは言うものの根強くこのチャーシュウ弁当で頑張っていることも確か。


まだ数回だけど、このkimcafeB級グルメ房総シリーズの紹介をしているが、あたいが「近々あそこの○○食べに行くよ!kimcafeさんからの任務だからネッ!」と言って、実際毎回すぐに行動するのはJO爺であった。。。(^^)


       恐るべしJO爺の<食>に対する行動力!

             そんでもって張り切ってる。^^
      一応、房総支店長はあたいだから!!!

JO爺、これを理由にあちこち食べ歩きしたいのがバレバレだよ!
by jujonoriko | 2007-01-06 13:49 | B級グルメ 房総支店長