人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

献血の検査結果!

献血の結果が戻ってきました。




すべて正常!
コレステロール値下がりました!!! (*^^)v イエーーーーーーーーイ


9月に220 あったのが。。。

            なななんと! \(◎o◎)/!


                        130 までに減りました。


どうやって?

実は、レバーを食べる量も回数も減らしたのです。^^

9月頃はダイエットで体力落としちゃいけないと思ってレバーを食べ過ぎてました。
だって月~金曜日、毎日お弁当箱のおかず半分は<レバーのしぐれ煮>でしたからね。

  食べ過ぎだって(反省)

今は1~2週間開けて、おかずの1/3程度にしています。

ところで、確か数年前までは献血の血液検査の結果って2週間かかりましたよね?

今1週間でハガキで届くのですね^^
検査センターの「迅速化」を改めて感じました・・

つうか・・・今まで時間が、かかり過ぎだっつうの! 
by jujonoriko | 2006-12-27 00:01 | 健康ヲタク ネタ!