人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬崎  №551-2  その③

【印象的だったお魚ちゃん】



【2本目】  湾内はまゆうより右




セミホウボウのちびさん発見!!!



  うひぁ!!!

        \(◎o◎)/!  超感動。  かわゆい。



ここでもきよみ独占撮影。


まわりには誰もいない・・・ ここではさすが誰かに教えてあげることはできない。

くるくる回るセミホウボウいを飽きるまできよみちゃんは撮影。



あたいは「はまゆう」のお姉さんに自慢した。

地図を指しながら、「エヘン!ここでセミホウボウのちびさん発見しました!」


はまゆうのお姉さんは、

「ええええええええええええええええ!!!\(◎o◎)/!

                      貴重な情報ありがとうございました!

 でも。。。 

                  ここは潜水禁止区域です。。。 」



  
 ひぃ!!!   \(◎o◎)/!そうだったのですか????


だったらタイヤなんか置くなよ・・・って感じです。
タイヤがあるからつい何かいるのかなって覗いちゃうんですよ!!!
はい。いいわけですね。以後気をつけます。。。。m(__)m


あたいのコンパスが壊れているので、コンパス担当はきよみちゃん。

「JU婆は自分がどこにいるか?とても理解しているとは思えない動きなんだけど。。。。」

(-_-;) はい よく言われます。


普段は全く考えませんが、セルフで潜る時だけは必ず考えてますよ。ふふふ!


きよみちゃん 今まであたい一人を見ることがなかったから気づかなかったかもしれないけど、普段もジグザグに変な動きしてるだすよ。。。 


帰りは渋滞もなく横浜そごうを目指して帰りました!

きよみちゃんと同じ横浜町田で普段あたいたちも降りるんだけど、時間は変わらないのに高速の料金が全然違う。(=_=)
2000円でお釣りがきましたよ・・・

今更ですが、そう考えるとアクアラインETC料金だとしても高いよね。。。。
いつもなら横浜からのバス代って高いなって思うのに、ダイビングの交通費って思うと高く感じないんだよねぇ・・・金銭感覚狂います(笑)


         ふふふ これに懲りずにキヨミ嬢 またよろしくだす!!! (^_-)-☆
by jujonoriko | 2006-12-05 06:31 | 伊豆半島