Jonny and Julia’s Home

井田 セルフ №542-543

宿泊はダイビングサービスと一緒の「はまゆう」。




宿も料理も期待してなかったんだけど、思ってたより良かったです。
宿はレトロな昔懐かしい感じで、チェックインも着いてすぐでokで良心的です。

海が眺められていいのですが、夜9時半過ぎに屋台のチャルメラが鳴り続けるのは勘弁してもらいたい。。。
ここに泊まって「はまゆう」を利用すると駐車代や他色々と割引してもらえるのでお得です。

朝食は8時。(7時半か8時半に変更可能)
大瀬でそのまま潜る場合は、6時半にダイビングサービスは開くので1本潜ってから朝食ってのもいいかもしれません。
本数潜りたい人が井田に行くなら朝食は止めて、持参したものを食べて7時から3本潜るってのもありだなと思います。

珍しくさっちんがビール1本飲んだ!
あたいも珍しくビール1本ですんだ!
どどどうゆうこと?????


ゆっくりログ付けして話に夢中になってたから、テレビもつけなかったね・・

携帯電話を持ったまま21時半に寝てしまったさっちん・・・
あたいもメール送信を見ると22時には寝てしまった・・・ 

ダイビングで疲れたんじゃなくて、喋り笑い疲れだろう・・・ 爆睡の2人でした。 ZZZZZ

c0034029_9303153.jpg


最近のさっちんの成長っぷりはすばらしい。
自分で探す喜びやじーっと観察する楽しさを覚えてきたのだ。
今までは色んな人のダイビングを吸収するだけだったけど、これからは自分で何かをする時期に突入したのだ!
従来とは違う別の楽しを覚え始めた時なのだ! ガンバレ!さっちん。

c0034029_9304234.jpg



なんだかひたすら2人で喋り捲ってたくさんたくさん笑いまくった2泊3日でした^^
英才教育するのりちゃんがいないと「さち!」って叱る人がいないので、さっちんは、だらだら。ゆるゆる。
JO爺のご機嫌を伺わなくてすみ、イライラすることもなくJU婆も、だらだら。ゆるゆる。


「また2人で是非行きたいね」って話しをしながら、
                            次回のテーマについて話し合った!



<誰かから開放されたいあなた!
            あたい達と一緒に参加しませんか?
                                癒しのダイビング>



誰がまず最初に参加したがるかなぁ・・

やっぱり、ふうちゃんじゃない?

                   いや、ベト氏も癒されたいかも。

おおお!真っ先にJU婆に不満があるJO爺が挙手しそう・・

別にタイトル関係なくても、きよみちゃん来るよね・・

のりちゃんだって「みんなずるーーーーーーーーぃ!」とか言いながら絶対来るよ。。。

いつもより多く、結局全員来るかも・・このテーマ。。。 

                                              おしまい。
[PR]
by jujonoriko | 2006-11-03 18:43 | 伊豆半島