人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 セルフ №539-541

エントリー前にコンパスを合わせようと確認したところ・・・



  はっ!!!! (-_-;)

真ん中の軸が外れて、コンパスが壊れてる。。。。

ま、いいや。^^
もともとコンパスなんて使わないから。

JUBA社の本能コンパスは性能いいから?!

ナチュラルナビゲーションだ。^^
つうかあたいとバディ組むと動かないから~ぁ^^

          さっちん (-_-;) 良いお手本にならなくてごめんね・・・




【印象的だった出来事・・・ナンパ①】

叶野姉妹もびっくりの美しさのあたいたちに向かって、いきなり猛烈アタックで求愛だ!

まず最初の攻撃。

        あたいたちの手に触れる!!! ワクワク 

           ドキドキ      \(◎o◎)/! なんて大胆なんだ!!!


それも1匹じゃない、2匹もだ!

ちょこんと手の平にお座り。
手を離してもBCにくっつこうとしたり、スレートの上にちょこんと乗ったり・・・


 アナハゼ野郎・・・・・  さっちんとあたいは、やられた。


現地スタッフに確認すると最近大瀬のアナハゼは、ぶいぶい言わせてるらしい。

コバンザメ化しているらしい?
IQ高いらしい?
ダイバーに身を隠して、餌に食いつくらしい?

      ダイバーの多い大瀬湾の環境に適応しているんですね。。。驚きです。

大瀬 セルフ №539-541_c0034029_95368.jpg


アカスジカクレエビをさっちん発見!\(◎o◎)/! スゴイゾ!

こんなもので呼んでって怒られるんじゃないかって遠慮気味に鳴らすさっちん。
他の人は怒るかもしれないがあたいは絶対怒らない。
やっぱり楽しさは共有したいじゃん!!!

人によって鳴らし方を使い分けるのだ。
まずはベルの鳴らし方5種類を覚えるべし!

あんまりストレス溜めるとあたいのように知らない通りすがりの人にまで教えたくなるからね。
注意が必要だ!
なーんて偉そうなこと言って、さっちんに言われた。


「JUさん、人のこと呼ぶくせに、私が呼ぶと全然気づいてくれない・・・  (>_<)」

はい・・・すみません。
                    多くの方々から指摘される事項です。

みんな遠慮気味に鳴らさないで~!!!

大瀬 セルフ №539-541_c0034029_96938.jpg


【印象的だった出来事・・・ナンパ②】
                                     
ヨメゴチが背びれをたてながら、うろうろと忙しく♀を探していました。。。

おいおい。。。。(・・?
魚が全くいないぞ・・・

いるのは・・・さっちんとあたいたちだけだ・・・

げげげげ。
もしやあたいたちに求愛????????????

お気持ちはありがたいけど・・・あなたのお気持ちに答えられないわ!!

大瀬 セルフ №539-541_c0034029_971100.jpg
  つづく
by jujonoriko | 2006-11-02 07:14 | 伊豆半島