人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

リロアン ⑦ №521

この前日の夜に、JU婆は感動的な出会いがありました。




リロアン ⑦ №521_c0034029_2192366.jpg
by JO


「自分のログ用紙が1枚足りなくなったので1枚売って欲しい。」と言われたのがきっかけ。

あたいは、「ログを1枚でもちゃんと書こうという気のある人にはお売りできません。譲ります!!」とログ付けの大切さを交えて偉そうに答えたところ、なななんんと!!!!!!!

よく聞いたら、
あたいのようにログ付けに力を入れている人ではないか!!!!!!!!!


感激!\(◎o◎)/! (T_T) 感激! \(◎o◎)/! (T_T) 感激! 
このような素晴らしい方にお会いしたかった・・・
                                   夢が叶った!

あたいと同じログブックに、
           あたいと同じ修正ペンに、
                   あたいと同じ12色の色鉛筆を使用。



なああああああああああああああああああのに!!!!


絵が超上手・・・・!!!!  すごい・・・芸術です。

あたいのような抽象的な小学生のような絵ではない。


もう頭が上がりません。涙でそうなくらい感動。

あたいはどんなことがあってもこの方のようには上手に書けないけど。
絵を見てからピピピッというものがあり、「色使い」や「構成」についてとっても勉強になりました。
出会ってからログの絵が少し成長したように思います。

自己満足かもしれませんが、この短期間でかなり腕があがりました。
(ゼンゼン カワッテナイ トカ イワナイデ~)


やはり色んな上手な人の絵を見て感じて考えることが大切だと改めて思ったのでした。

つづく
by jujonoriko | 2006-09-26 06:50 | フィリピン