人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

リロアン⑩ №523

マリンビレッジでは、到着後アンケート用紙に<自分のカメラの機種>を書くのだ!




リロアン⑩ №523_c0034029_2235955.jpg
↑by:JU婆

なーんでだ?

考えすぎて目がぐるぐるしちゃった!
(晩飯君のパクッてみました。ユルシテ)

  その理由は・・・

      カメラの機種によってチームを分けるのだそうだ。^^

JUBA製の心のカメラはどこに属するんだ?(・・? ?????



もともと今回は空いてたってのもあるけど、ほとんどのお客さんが遠征したので、多くて1チーム4人。

  ほとんど、JO爺とガイドを貸切でした。\(◎o◎)/!バンサーイ

途中でJO爺がウンバチに刺されてお休みしている間はガイドとあたいはマンツーマンっす!
かなりお得感あり。^^

ダイブタイムは50-60分で浅いところを潜っているのでエアーが120は残ってしまう・・
かなりもったいない感じがする・・・

リロアン⑩ №523_c0034029_2255393.jpg
↑by:JU婆  この子よくみると卵持ってます。

リロアン⑩ №523_c0034029_10185824.jpg


リロアンのブログは少しお休みね。  つづく
by jujonoriko | 2006-09-29 06:19 | Juliaの日記