人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

リロアン⑨ 

リロアンの「ぶさいくクマドリ君」。



リロアン⑨ _c0034029_21173578.jpg
↑BY:JU婆
島♂様♪のリクエストに答えて、リロアンの「ぶさいくクマドリ君」

よっ! 歌舞伎顔ですよね。
でかいので迫力あります。かっこいいっす! ふふふ

いったい、どこに目があるんでしょうか・・・ (ーー;) 
どれが目なのかわからないので、目にピントなんて合いません。

今回は偶然な出会いが4回もありました。

1つ目。
先日ブログに書いたログ付け達人

2つ目。
数年前の年末のドゥマでトラブルに巻き込まれたダイバー
なんか見たことあるなと思って声かけてみたらやはりそうでした。
話せば話すほど話し方や声に記憶が蘇り、○ン○ルーの社長に文句を言ってるところをがはっきり浮かんできました(笑)

3つ目。
JO爺を治療してくれた2人の医者はなんと、JO爺の同級生の職場の先輩後輩でした。
世の中狭すぎる。。。。いっつあ すもーる わーるどです!!
前日にお会いした時は、単なる酒好きダイバーかと思っていましたが、やはり診断する時は医者の目でした(笑)
いざという時の為に、薬は常に持ち歩いているとのことでしたが、薬を分けてもらったのはホント今回大大大感謝でした。

あれ? 保険証もってなくて診断して処方してもらったのに、お金払ってないや?デヘヘ ^^

4つ目。
ひょっこりひょうたん島の○○さん。
島を愛している人なので、島寿司から宿やユムシの陸から海までとっても話が盛り上がりました。
島には教習所があるのか?の謎は判明!スッキリ



みんな初めて会ったとは思えないぐらい意気投合して情報交換しますからね。
ダイバーの世界ってとても狭いけど、ネットワークはホントすばらしいと思う。

    
                                              つづく
by jujonoriko | 2006-09-28 06:57 | フィリピン