人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

あたいが最近夢中な芸能人♀は。。。

あまりの美しさで駅のポスターで見かけた時は釘付けになりました。



加藤ローサ!!!

でちょっと年齢があがったところで、


長谷川京子!!

お色気ムンムン。目がくらくら(@_@;)します。


藤原紀香

年々色っぽく益々良い女になってる
さすが、元ミスJAPAN!
最近地味な活動で目立たないけど、そんなことは、いいのいいの。
今は自然体の紀香だ。
すんごくすんごく応援している。

もっと上の世代になると・・・

湯婆の夏木マリ
極道の岩下志麻
天城越の石川さゆり


もう天晴れ脱帽だぜ!
TVや雑誌を見ると美しすぎて、ポカンと口開けて見ちゃいます。

なんかだか一貫性がないけど、どれも共通してあたいには無い魅力がある女性達。
単なる無い物ねだりですね・・・ ^^
by jujonoriko | 2006-09-07 20:36 | Juliaの日記