人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

楽しいざんす!

週に2回のプール通い。



週末と平日に各1回ずつ行くようにしている。毎回1時間近くゆっくり泳ぐ。

20時に終わりなので、平日行くためには会社を17時半ぴったりに出ないと19時エントリーに間に合わないのだ。
1週間のスケジュールを見て行ける日は限られてくるので、前々から調整する。ふふふ。
フレックスだからいつも10時頃出社するのだが、プールのある日は早く帰る為に9時前には行くように心がけている。^^
回数券買っちゃったもんね。1枚多く付いてくるんだよ!

もう楽しくてしょうがない!!!

息継ぎが左しかできなかったのが、右もできるようになった!
平泳ぎもひざがくっつくようになってきて少し様になってきた。
(でも前から人が来ると慌てて避けると足も手もぐちゃぐちゃになるけど。)

ちょっとずつ進歩がみられるから今はとても楽しい!!!!
早く上手な人たちに混じって、一方通行の列で泳げるようになりたいな。
今はまだゆっくりだから迷惑になってしまう。
混んでるとまっすぐに泳ぐことができずに、最悪だ!(ーー;)

最近、自分より上手い人下手な人の区別ができるようにもなってきた。
これってカナヅチだった頃に比べたかなりすごい進歩だよね???

スキーで言えば、パラレルができるようになった感じでしょうか・・・。
1シーズン7回ほどスキー場に通った時期もあり4駆の車まで購入したのに、
結局これ以上は上達しないってのがわかって、年々遠のいてしまった。。。
ダイビングは続いているが、JU婆は熱しやすく醒めやすいのだ・・・

水泳の場合近いし、安いし、寒いわけでもないので細ーく長ーく続くと思うのだけど。
(#^.^#) どうかな?
by jujonoriko | 2006-07-11 22:09 | 健康ヲタク ネタ!