人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

勝浦 №481

今回、一番JU婆のお気に入りのシーンは、こちら。




石をひっくり返したら、ミミズのような変態ちっくな生物が出てきた。
これを「待ってました」と言わんばかりにキュウセンが狙っていた。

このミミズのような生物を食べようとして口先でツンツンするのだ。

でもこのミミズちゃんも必死で抵抗!
その姿にJU婆は感動!

みなさん、どうやってこのミミズは抵抗したと思いますか?

答えはね・・・
長細いミミズくんは、丸まってしまいました。

JU婆はその丸まった形を指で触って確認したが、硬くなっている。\(◎o◎)/!
何度かキュウセンがしつこく口先でつっついたが食べられないのであきらめていた。

弱いものも生き延びようと必死なんだよね。

勝浦 №481_c0034029_17232975.jpg
by jujonoriko | 2006-06-05 21:47 | 房総半島