人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬 セルフ №476~480 ④

大瀬 セルフ №476~480 ④_c0034029_2183647.jpg

テンロクケボリガイ













あまりJU婆は先端が好きじゃない。
100円まで払って、あんな遠くまで行って何が楽しいんだろうか?
たまにレアな魚が出るらしいが一度も会った事がないので、良い印象がない。

この日は全員で潜ったので多数決で先端に決定。
協調性のあるところ見せないといけないので我慢だ。

でも最強の相性バディさっちんとだから楽しいだす。^^
あたいのチャリチャリに素直に反応してくれるのはさっちんだけだ。
もう全員に煙たがられている水中のJU婆。


最近、自己表現の場がめっきり少なくてさ。

ほら、気が小さいから。あたい。

JO爺も初日3本一緒に潜ったので、いい加減あたいとのバディは限界だったらしい。

【見つけた生物】

*フサカサゴ
*ハナミノカサゴのちびちゃん
*イワシかキビナゴのチープブルーシーン
*ガンガゼの中にゼブラガニ

いい加減終わりにしたいけど、JO爺の写真シリーズのためつづく
by jujonoriko | 2006-06-01 23:10 | 伊豆半島