人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈 レグルス その⑩ 特別編

八丈 レグルス その⑩ 特別編_c0034029_21273772.jpgお世話になったシャルムハウス



島焼酎が飲み放題。車もレンタルOK。とかなり良心的です。
最終夜はBBQでした。
もう満腹。ゲフッ。
島太鼓も聞かせてくれたんですよ!

お客さんにも叩かせてくれる機会があり、
フサちゃんの「駄目!なってない。あたしが行く!」とスタスタ歩いて叩き始めたのが笑えた!

さすが!やることにいつも勢いがある。
フサちゃんの姿をベト氏が暖かく???見守るのが印象的だっただす。^^

その後kuboさんも負けじとはじめる。

「うまい!」

「少年太鼓団」に入ってたのですか?って思わず確認してしまった。
太鼓はセンスなのかもしれませんね。わはははは~

GWの忙しい中、お世話になったレグルスでは、
お客さん同士の休憩が重ならないようにうまく時間調整してくれたおかげで、
どこ行ってもあんまり混雑は感じませんでした。

忙しいのわかっていながらも 変態 リクエストして、対応してもらっちゃって感謝感謝です。

この3日間は多数のことが吸収でき、益々、磨きがかかったJU婆です。
なかなかこうやってINPUTできるダイビングって最近できなくて。
研修の成果、今後どのように変態っぷりを発信していくのか?かなり楽しみです。

無事に「2006年 春濁り回避研修 ~八丈編」は終了しました。
by jujonoriko | 2006-05-17 23:13 | 伊豆諸島