Jonny and Julia’s Home

その③ 印象的だったお魚ちゃんランキング 続き

2位~5位まで発表。。。

     ぱんぱかぱーん!



<2位> サメの捕食シーン2回遭遇。

c0034029_21431535.jpg

かなり不気味です。

映画の「DEEP BLUE」してました。

おこぼれをもらおうとナポレオンとロウニンアジがその周りをウロウロして、サメと一緒に突っつくのですが、穴が小さすぎて上手く食べられない不器っちょな姿が笑えました・・・^^






 
<3位>サメのおち○ち○。

サメ♂はほとんど海底にいて、ダイバーに見える浅いところにいるのは♀。
求愛中♂に噛まれるため、♀は体中に傷跡がたくさん残っています。
(あたいはサメの♀には、なりたくないね・・・)

やっと念願の1匹♂を発見しました!

浅いところにいる数少ない♂を下から覗いて見つけた時は、嬉しいね~ ^^

  おおおお! 発見!\(◎o◎)/!

                  ブラブラしてる!!

45度に身体を起してホンソメワケベラにクリーニングされていました。
あまりに気持ちいいらしく、口が開いて、おち○ち○ブラブラさせてましたが、
あなたが口を開いてるととっても怖いのよ・・・・。

サメの生殖器は、もし万が一1個無くなっても残りの1個は生きているのだそうだ!
すごいよね。


<4位>ロウニンアジ・ギンガメ群れ・サメ・ナポレオン三昧。

c0034029_22475433.jpg


ブルーコーナー ばっか潜らせてもらいました!

もう満腹です。

すすすすいませんが、
当分いいや!?

ゲフッ (#^.^#) 






<5位>サメの下につくコバンザメが印象的。

ブルーコーナーはサメづくし。
サメもマンタ同様、下から覗いてコバンを見てこそ価値がある!!!

コバンは隣のサメに移動したり、腕にしがみついたり。
                                    カワイイ~♪

眠っているサメの上にちょんまげみたいに、ひっついているコバンもいまいした。

カンカン カシャカシャ カンカン カシャカシャ カンカン カシャカシャ 鳴らして興奮のJU。

スレート書きまくり。\(^o^)/

一緒に潜った皆さんには大変うるさい騒音で、ご迷惑をおかけしました。
(のりちゃんとJOさんがすぐ振り向いてくれないからいけないんだよ!!!!)

緊急事態を除いて、ガイド以外は音を鳴らさないんですね・・(・・;)
[PR]
by jujonoriko | 2006-02-23 23:27 | パラオ