Jonny and Julia’s Home

ただいま~ その①

3年振りの3回目の久しぶりのパラオ。
今までだって海況は悪くは無かったのだが、一番最高に良かったパラオ!というか450本潜った中で一番ダイナミックで、遭遇率の低いものを見ることができたかなりラッキーな海だった!



みんなが心配していた天気。
雨女・台風女=のりちゃんが企画すると天気が荒れるという説ですが、確かに初日だけは1日中曇りでしたが、あとは快晴でした!

3人一部屋でずーーーーーーっと一緒にいるわけですから、まあ普段見えないお互いの顔が見えたりしましてね。

                   あはははは ^^ 思い出し笑い。ククククク ^^

のりちゃん、よくこんなどうしようもない我侭なJOさんとJUさんを誘ってくれました。
これに懲りずによろしく~ 

毎晩毎晩、かなりログって・笑って・喋って・飲んで・充実してました。

今回は初めてお世話になったクルーズコントロール
ボートでご一緒だったビデオのAちゃん・イントラで実はご近所だったI夫婦・1人で1ヶ月パラオ滞在のFさん。なかなか皆様個性的。

ガイドもパラオ語ペラペラ現地化したマユさん・あたいの目標とする絵描き屋の田中さん・コテコテ関西人で水中もいいけど陸上でのトークはピカイチ!スマイルヒロさん、まだ半年だけど精一杯さが伝わる大輔1さん、まだ大学生のマトウダイの大輔2さん、
海も良かったけど、陸上もほーーーんと満喫しました。^^

ちょっと時間かかりそうなんで、ゆっくりログをアップしていきます。
[PR]
by jujonoriko | 2006-02-21 23:49 | パラオ