人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

サメの歯

あたいは歯並びが悪い。

歯並びがきれいな人は、すべて美しく見える。
芸能人はさすがにみんな美しいと思う。



あたいも歯並びさえよければ3割り増し、美しかったろうに・・・
しかし今更、矯正の費用をダイビングと換算してしまい、できない。

自慢じゃないが、歯並びが悪いからJUの歯磨きは時間が長い。
歯並びさえよければ、こんなに苦労しないのに・・うらめしや~

・音波の電動歯ブラシ 1本
・歯医者さんで買った歯ブラシ2本(極細・細)
・フロス


それに加えて、月1回の自己流研磨に、4ヶ月に1回の歯医者でのお手入れも欠かさない。

こんなに念入りにやっていても油断するとフロスした後痛い箇所があり、歯茎の血が滲むことがある。

あ・・・・
サメのような歯だったらベルトコンベアー式に、
古い歯はポロポロと抜け落ちて、新しい歯がどんどん数週間で生えてくるのに。

虫歯も歯槽膿漏も入歯も気にしなくていいんだ!

歯医者いらずなのに・・・

by jujonoriko | 2006-02-09 23:56 | Juliaの日記