人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

IOP №442~443

photo by JU   抱っこしてる人 JOさん
IOP №442~443_c0034029_90284.jpg
浸水式無事に完了!

噂の期待以上に感動のお風呂。
新しいってのもあるけど、足洗い場もあり塩素も入れてるし、衛生的。
◎二重丸。

チャーともたくさん遊べたし。^^
チャーの秘密の謎も解けたし。^^



Q.チャーはいつからなぜIOPにいるのか?

A. 実は4年前にIOPに捨てられた猫である。

Q.チャーはこの寒い夜、どこで寝ているのか?

A. IOPの建物の中です。
猫の入り口がちゃんとあるそうです。
                               良かった^^ 安心した。

なぜチャーは捨てられたのか?

JU 「不細工だから」

きんちゃん 「エサたくさん食べるからだろう」

                なるほど。

だって、チャーはきんちゃんのお稲荷さんを丸ごと1個食べてしまったのです。
JUママのお手製のたくあんも食べてた。 すげぇ \(◎o◎)/!

別のダイバーが高級なキャットフードをあげたのに、見向きもせず。。。動じない。


【印象的だったお魚ちゃん】

*イボベッコウタマガイ  (岩石みたいに擬態してるんですよ!)
*ヒメギンポの求愛シーン発見 (こんな寒いのに熱々♪)
*ハオコゼyg  (きゃーかわゆい)
*コマチガニ発見
*ピカチュウ 
*ヒョウモンダコ JOさん発見 (バレテるのに色変えて擬態してました。)
*トコブシ発見  (うううう。ツノが可愛い。)
*変な卵   (謎の卵でした。なんだろうあれ(・・? )
*ウミシダヤドリエビ

タカノハダイ・ハコフグ・ブダイがでかいのがいて、キモイ。。
あいつらがIOPの魚を食いつくしたな!!!

2006年の目標の1つである、きんちゃんちの往復をJUがしました。
まだ全く道は覚えられる余裕がなく、JOさんが左右指示するから単なる運転手なのだが、
それだってあたいにしたら進歩だ。

帰路の途中、横浜まで雪が降ってたから他の車もかなり安全運転してました。(良かった ホッ!)
レインボーブリッジあたりから雪はまったく降らず、空気が澄んでいてとても美しい夜景でした。
房総なんて雪どころか雨なんて降ってなかったよ (・・;) びっくり

ま、少しずつですがきんちゃんちまで一人で行けるようになるまでになるぞ。
JOさんと運転業務共有化して、家に戻ったら洗濯干して皿洗いも共有化ってのが理想だ!

きんちゃん 運転ありがと。JOさん酒飲んで一人で勝手に幸せでしたね。
でも寝てくれて静かで助かった・・・ (;一_一)

のりちゃんも豚汁いつもご馳走様。とっても美味しかった!(^o^)丿

でさ、来週11日潜りに行く人いる?
by jujonoriko | 2006-02-04 21:57 | 伊豆半島