人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

パラオ アクアマジック 109~118

"最初に潜ったのがマンタポイントだったんだけど、前回のこともあり全く期待せず。
根の周りで遊んでからクリーニングポイントへ。

ぎゃー。\(◎o◎)/!マンタ出た。
コバンザメも2匹つけてホバリングしてました。

流れが強いのでカレントフックをつけてみんなが大物をみている最中に、なんとジョンが歯磨きを始めるではないか!
魚よりみんなジョンのパフォーマンスに釘付け????
酋長のブランコはナポレオンを抱きかかえて持って来た。
そのままヤマハさんのマスクにナポレオンにキスさせる。
あれはかなりウケタ。西洋人みたら激怒だね。

バラクーダの群がすごくて・・・感動しました。浮上の体勢に入ってるのに、バラクーダ見てたらどんどん深いところに行ってしまい、ぎゃ!みんながかなり上にいるじゃん。ってことは私が下にいるってこと?????
バラクーダは怖い。深度がわからなくなる。要注意。

パラオのまったりポイント「マリンレイク」。
ここにはニシキテグリとマンジュウイシモチがたくさんいるのだ。
husとどっちが先にニシキテグリをみつけるか競争をすることにした。
「早くみつけた方がカンカン鳴らすね。あたしが先に見つける自信あるもんね。。」と自信満々でヨーイドンでエントリーした。
その会話をこっそり隣で聞いてたT氏。
いつの間にか一緒に参加して探してるんだけど・・・それもめちゃめちゃ探すの早い。
あまりに私たちが探すのが下手でイライラして教えてくれたらしい。
そのうちT氏どこかに消え、再び現れる。
何かレギ加えながら喋っている。(-_-;)
何言ってんだかわかんねーよ。。。。
スレートに書いてと渡したら、今度はレギ外して喋りだした。
結局言いたかったことは、「向こうの方が透明度が良くて、ニシキテグリがたくさんいるよ。」確かにそうでした。
それをわざわざ言いに戻ってきてくれたんですね。

T氏と一緒に来てたK氏。強烈な二人で今でもあちこち一緒に潜ってます。K氏がフィン忘れたら自分のを貸してあげるくらい仲良しの二人です・・・ぎゃははは

私悪いけどhusがフィン忘れても絶対貸さない。「自業自得だ。」の一言で終わりだね。ケケケケケ"
パラオ	アクアマジック	109~118_c0034029_222551.jpg
by jujonoriko | 2003-03-22 15:22 | パラオ