人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈 レグルス№412~417 ① きよみちゃんもやっぱ変態の巻

ワイド派で、黄色の魚が好きなきよみちゃんと2人で行って来ました~。

飛行機の中で、きよみちゃんの横に座ったおばあちゃん。
きよみちゃんが寝ているのにもかかわらず、一生懸命話しかけていました。。(^^)
最後に、メガネケースを落としたおばあちゃん、きよみちゃんが拾ってあげたら、

「あら、そんなことしたら、彼氏に悪いわよ。お幸せに。」

      おーーーーーーーーーーいっ”

きよみちゃんの彼ってあたしのことか!!!!

ちょっと最近短く髪の毛切りましたが・・・・。
まだ、この長さなら女性に見えるだろう!フェロモン ぷんぷんさせてただろう;;;;;



2週間開けて3回行って、そろそろ八丈は飽きてもよさげな感じですが、これが飽きないんですよ。困ったもんです。(;一_一) 

レグルス万歳!!!
*レグルスのHomepegeの「八丈島の最近のみどころ」に、きよみちゃんのウミウシカクレエヒの写真がUPされてるよ!

今回もレグルスは期待を裏切らない。。。もう楽すぃ♪

きよみちゃんと潜ったことにある人ならもちろんよく知っていると思うが、敢えてきよみちゃんという女性を語らせてもらう。
きよみちゃんは、カメラダイバーにしては、とても<謙虚>なダイバーである。

とにかくガツガツしてない。肩に力が入ってない。
「待って撮るのきよみちゃん」だけど、あんまり一つのものに固執してバシバシ撮ったりしない。とてもマイペースである。

ワイドが基本で、マクロ用に小さなデジカメを胸につけて、2個のカメラを同時に使い分けている。

その、きよみちゃんが!ですよ!

今回魚を追いかけるんですよ!(これをコバピ化すると言います。)
おもいっきり反応しているんですよ。

カメ テングダイ アジアコショウダイ その他群れ系に!!!!

初めて見ました。魚を追うきよみちゃん。
どうしちゃったの???!!!    \(◎o◎)/!

なんだか、とてもご機嫌のきよみちゃんであった。
(私が「撮ってぇ~」とお願いした貝の写真は、お情けで撮ってる感じなのに;;;;;)

で、なんだかたくさん笑うんですよ。
今回のきよみちゃん、今までのきよみちゃんと明らかにちょっと違う。

あたいが地を這うダイビングをするなら、きよみちゃんは中層をぽわ~んとしているダイバー。
透明度が30mもあれば、カメラダイバーは安心してガイドと少し離れて、ゆっくり撮れる。

そんな快適なダイビングの最中に、

なななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

深度20mのところで!!!

「コガネムシの死体」を発見!!!
八丈 レグルス№412~417 ① きよみちゃんもやっぱ変態の巻_c0034029_2355154.jpg
きよみちゃん、食い入るようにバシバシ写真撮ってました。

はい!私は見逃しませんでした。
きよみちゃんも変態ダイバーの一員です。
本人は認めてませんが、かなりの変態です。
いらっしゃいませ。オソオセヨ~
by jujonoriko | 2005-10-24 21:12 | 伊豆諸島