人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

パンツのタグ

洋服の「タグ」って、通常左側についてるんですが、先日買った新しいユニクロのパンツが、真後ろにある。





もう痒いのなんの!
不快ですわ・・ ( ;∀;)

婆シャツ イン!
腹巻き イン!して乗り越えました・・

アレルギーかな?
乾燥のせいかな?
って、グーグル先生に聞いてみたら、結構同じ悩みの人がいるらしい。

ハサミで切っても当たるので、ニッパーで糸を取り除いてタグを取るしか方法がなさそうだ・・

丁寧にやったら1枚5分位かかりそう・・ 
5分×4枚=20分か・・

あ・・・ぁ
ニッパーこの間の大掃除で捨てちゃったし・・・

ニッパーなくて解決する方法はないか!?


グーグル先生、また答え出してくれました!!
\(◎o◎)/!

やってみたら快適!


パンツを逆さまに履けばいいのだ!
考えた人 天才!

痒みは一切止まりましたぜ!
快適です!
by jujonoriko | 2017-01-25 06:27 | Juliaの日記