人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島 atopapa №381~383

今、大島椿山荘から書込み。ふふ

めちゃめちゃ美味い地の物中心の料理を食べ終わり、アルコールもほどよく効いて良い気分。
みんな今おやじにマッサージしてもらってます。べトさん 一番乗りに寝てます。

今日はべとさん夫婦の100本祝賀会
きんちゃん・のりちゃん・かよちゃんも参加!

今年2回目のatopapaを利用。
コケギンンポの村で、とっても素敵な記念に残るダイビングをしました。
あまりに大興奮でエアーの消費が早かったかな???
ジャイコに会えたかな?




幼魚があちこちにいて、JUは大興奮。
なんてことのないスズメダイだって、幼魚なら可愛いのよ~。

こんな1cmぐらいの小さなカワハギ幼魚を見たのは初めてです。
あたいは感動してしまいました。。。
この幼魚に比べたらアオサハギなんて巨大です。

ミヤケテグリ
サキシマミノウミウシ 数十匹 きもい!!!
ネンブツダイyg群れ&イサキyg群れ
アミメハギ
ヤシャハゼ
ジョーフィッシュ
ハナタツたくさん
by jujonoriko | 2005-09-03 20:39 | 伊豆諸島