人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

首が痛い・・・

今朝 首が痛くて 寝返りも打てないくらいヒドイ状況





減圧症か?
ストレスか?

違うと思うよ・・

首ってね・・・痛くなるとわかるんだけど
すんごい重力かかってるんだよね。。

ちょっと起き上がるだけで、重力
トイレでパンツ脱ぐだけで重力

ジョニ夫ーーーーっ!
拭くの手伝って!!

ジョニタン!(謙虚に)
拭くの手伝って!!

寝たふりだぜ・・・・ ( ;∀;)

ちょっと言ってみただけだけど。
ゆっくり時間かければ自分で、できるぜ。
冷静に考えれば手を「前」でなく「後ろ」に回せば一人で、できるぜ!

ジョニ夫終わったころに、遠くから怒鳴ってる

「ウオシュレットあるだろ!!!!」

|д゚) そんなぁ・・

甘えたいだけなのに・・
言ってみただけなのに・・
反応みただけなのに・・・

とりあえず、レンジで温めたタオルを首に当てたら気持ち良いので、何度か試した。
お風呂に2回に分けて1時間半入ったらかなり楽になり元気になった。

家事をやろうって気になるんだから。
元気になった証拠

しかしジョニ夫の車の急ブレーキが助手席の私には首が痛い・・

今はめっちゃくちゃ絶好調!!
アルコールの効果?

明日の朝は大丈夫だろうか・・・
by jujonoriko | 2016-11-03 20:58 | Juliaの日記