人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

能登観光 えのめ荘-千枚田

能登ねえ。。





能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_20414190.jpg


両親連れてもう一度行たい!!



和倉温泉ではなく!!!


それも「えのめ荘」で・・・



えのめ荘の方が断然いいと思うんだけど・・・

能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_20414395.jpg




めっちゃ気に入りました。


能登島ダイビングショップで潜れば少し割り引いていただけるのですが、ダイバーに臨機応変に対応してくれる唯一の宿だそうです。


家族・親戚で経営していて、娘さん夫婦が受け継いで、新しい試みを取り入れようという姿勢が良いのだと思います。

サービス精神旺盛066.gif


能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_20413853.jpg

若旦那!


能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_20414960.jpg

2日目の夜は囲炉裏で、奥様に海産物を焼いていただきました。

能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_21161070.jpg

その他、お刺身も出て~


能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_2041453.jpg

酢の物も、ラストは焼きおにぎりも!
大事な海産物を撮るのを忘れた・・

まあそれくらい話に夢中になったってことで。


日中は、撮影もしてました
能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_20421139.jpg



夏休みの子供たちのイベント風景

能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_2042999.jpg

イカダにちゃんと ロープつけて・・・012.gif

変な方向に流されても戻るように。
このご時世、守られた安心な遊びです・・・


夜は宿のみんなと 海ほたる観察に行きましたがちょっと飲み過ぎでまっすぐ歩くの大変なJuliaです・・



さっさと明日に備えて寝ました・・



最終日、絶対に行きたかったのはここ!!!

能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_2042329.jpg



千枚田!

能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_20415896.jpg



房総にもありますが、どっちがって・・
個人的にはこちらが軍配あがります・・

なぜなら

能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_2041522.jpg

田んぼと海が隣接してるんですよ!!!


千葉にはない風景です・・・



能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_20415233.jpg

展望台から撮りました・・
やはりここからが一番きれい!


お散歩してみたら見たことのある名前が・・

能登観光 えのめ荘-千枚田_c0034029_20415936.jpg


特別名誉会員

小泉純一郎氏、小泉進次郎氏、安倍昭恵さん、水木一郎氏、永井豪氏、ちばてつや氏、さいとう・たかを氏、北京飯店

だそうです・・


詳しくはこちら →  クリック
012.gif

オーナー制度に ご興味ある人は是非!
by jujonoriko | 2016-08-19 21:49 | 日本海